徹夜で散歩~小川町、熊谷編~その1東松山駅編

スポンサーリンク

おはようございます。
人によってはこんばんは。おやすみなさい。でしょうか
この時間帯はいいですね。

昼間とは違った表情を見せる街並み

灯りのついた家、吠える番犬

まるで自分独りの世界のように錯覚します。

現在夜中の2時です。

まずは東松山駅まで歩き、始発に乗ります。

道路独り占め

深夜なんで人も車もいません

涼しいですね。物思いに耽って頭の整理がつきそうです。

深夜のどぶ川は神秘的

吉見町の衛生研究所脇のどぶ川です。

昼間はアメリカザリガニが生息してます。

こういうどぶ川には時々でかい鯉が迷い込んでバシャバシャしてるんですよね。

20年前は鰻だか鯰だかが取れたとか何とか。

川魚は寄生虫が怖いので素人は調理とかやめておいた方がいいですよね。

コイン精米所

にわか雨に襲われた時はこういうコイン精米所に逃げ込んだことが何度かありました。

東松山突入

4時でまだ真っ暗。

四季も夏夏冬冬みたいになりつつありますが、この時間帯ははっきり秋を感じます。

5時前に到着

ここから始発で小川町まで行きます。

3時間ほど歩きました。

しかし3時間歩いてもカップ麺1個分のカロリーも消費しきれないとは悲しい

ウォーキングはダイエットには効率が悪いかもしれません。

スポンサーリンク